明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はまだ

<<   作成日時 : 2010/08/13 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もまた田舎へ
最近田舎に帰るたびに気が滅入る事ばかり・・・・・


気分転換にカメラ持って秋を探しにちょっと散歩を


はい! 見つけました。 秋のはじまりを

画像


柿がもう実付いてます。

画像


栗もイガイガが大きく

でもまだまだ青い
食べごろはいつなんだろう?

普段はみすごしそうなんですが、カメラ持って歩いてるといろいろと綺麗な物が目につきます。


画像


この黄色い花はなんだろう?


画像


道端に咲いてる、いつもは気付かない花にもカメラ持ってると目がいくます。



こちらの方は食事中?
カメラ近づけてもぜんぜん逃げません


画像




まだまだ暑いですが、秋はもうそこまで来てるようです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋はまだ 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる