明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ

<<   作成日時 : 2010/08/29 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の夏は暑い日が続いてますが、少しでも涼しい所でって事で、京都市のちょっと北 美山でキャンプしてきました

今回は8人でキャンプ

集合場所は周山のスーパーサンダイコー
2時集合って事で

画像



そこで食材や酒など買いこみ一路キャンプ場へ


画像


みんなバイクですがボクは車で運搬係・・・・
バイク乗りてぇ〜
みんなカッコいいよなぁ

さてキャンプ場に着いて受付をしてるとちーちゃんが「さっきから中国人がいない!」と何やら訳のわからん事を・・・・・
中国人が何でこんなとこに・・・・・ あっ中国人、そう言えば謎の中国人がいた
ひょっとしてこの人

画像


そうです! 今回はこの槍を持った狩猟民族系自称中国人教師、七つの名前を持つ男「いや〜ん」さんです。
ちーちゃんの話では、スーパーからキャンプ場に向かう途中 ずっと後ろを走ってたいや〜んさんが突然消えたとの事。
こんなわかりやすい所で迷子になるヤツもおらんやろ〜
って事で受付手続きを進めキャンプ場に荷物を運びと・・・・
まだ現れませんねぇ〜

仲間想いのあおさんとhama3さんが探しに行きます。
やっと見つけたみたいでキャンプ場まで連行
何か魚が食いたくなったようで、川に下り持ってた槍で魚を捕ってたとか・・・・・
おいおい

画像


連行された中国人と誕生日のあおさん


さて、みんなそろったしキャンプの準備

画像



みんなで宴会の準備も


画像



いや〜みんなでワイワイ言いながら酒を飲み、飯を食うのはうまい


画像



暗くなってからバイクが来ます
だんだんこちらに・・・・・


画像


なんとシュリーさんではないですか
仕事終わってから来てくれたみたいです。
うれしいねぇ〜

その後も宴会は日が変わるころまで続き


画像


知らぬ間に就寝



朝です。
朝日の反射がまぶしい

画像



昨日の酒がまだ残ってるような・・・・・

またバイクが近づいてくる音が・・・・
かわけんさんです
みんな朝が早いねぇ〜


画像



朝ご飯はコーヒーとホットドック
これもうまかった〜〜

さてのんびりと朝食後、後片付けをしてそろそろ撤収


画像



いつものように、うまい酒とうまい飯。 それに楽しい仲間たち

たのしい2日間をありがとう
また行きましょう。
今度はツーリング
迷子にならないようにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レポUP お疲れ様です。
あ〜楽しかった! 企画ありがとうございました。
また、キャンプ行きましょネ! 
Fuu
2010/09/02 15:19
Fuuさん
近場でキャンプ・・・・だったのに
だんだん距離感なくなってきましたね〜
hayashi
2010/09/03 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる