明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/09/02 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真がたくさん溜まったのでちょっと整理

写真整理しててふと・・・・・・

雲が写ってる写真、すごくあるよなぁ〜


画像


これは夏の入道雲に夕焼けの色がついた雲
写真で見るよりもっと綺麗でした。



画像


これは冠山登山途中の・・・・これも夏の雲かな?



画像


秋って感じの雲ですねぇ〜



画像


これも秋かな?



画像


これは雨が降る直前ですね。
雨でぬかるんだ林道を楽しめました^^



画像


雲と言うより少し霞んでますね〜
でも霞って春???


画像


こっちは雲って言うか霧?
すごく寒い早朝でした。


画像


これも寒い冬
雲の厚い壁が迫ってきてました。


撮るつもりで撮ったんじゃないけど、雲の写真ってたくさんありました。

これからは雲を意識して撮ってみようかな。

雲の写真、難しそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる