明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 景色最高!

<<   作成日時 : 2010/09/10 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もまた親父の病院へ

朝起きるとお天気最高
これはバイクで行かなきゃってことで今日はバイクで病院まで

話は変わりますが、現代の医学ってすごいですよね〜
つい2〜3週間前まで歩くどころか自分で立つ事も出来なかった人が、原因がわかれば今じゃ自分で今まで通り普通に歩けてる
たぶんもう歩く事なんてできないだろうと諦めていたのに・・・・
すごい

っで、病院での用事も終わり
天気いいやん
これは行かなきゃ


って〜事で、今日は以前岐阜県側からチャレンジしたけど通行止めで行けなかった冠山峠に福井県側から行く事に

まずは福井県の池田町へ


画像


ここから見る山の景色も良いです。

そこからどんどん山奥に
冠山林道の入り口です。


画像


やはりまだ岐阜県側は通行止めみたいですね

でも行ける所まで

登り始めてしばらく走ると見えてきました

画像



今日は峠まで行けるかな?

かなり高い所まで上がってきましたが峠はまだまだ


画像
画像

さぁもう少し、峠をめざして走ろう


画像


今日は山の景色が綺麗です


遠くに高倉峠も

画像



やっと着きました!
今年初めての冠山峠

画像



天気最高! 景色も最高!
何度来ても綺麗な景色

峠でしばらく休憩

それから岐阜県側に少し下ってみる事に
なぜ通行止めの岐阜県側に下ったかって?


画像


それはこの景色が見たいから


画像


この冠山の景色、最高です。


画像


遠くに徳山ダムも見えてます


画像


この空の青さと山の稜線を走る道路
どれも最高


画像


さてそろそろ帰る事に

今年の夏は暑い暑いと言ってましたが、山には確実に秋がきてます。
峠にはもうススキが

画像


里にももうしばらくすれば秋が来るのかな


画像



今年は水が多いのか、滝も綺麗でした。
雨、少なかったのにね。

冠山から帰って実家に

田舎は秋祭りの真っ最中

画像


久しぶりにちょっとお参り


画像


何年ぶりかなぁ〜?
地元の神社にお参りって・・・・

今日は天気も最高
景色も最高

今度の日曜は雨みたい。。。
綺麗な景色、たくさん見にいきたいな

また行こう
冠山峠、何度行っても飽きない景色
お気に入りの場所です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
景色最高! 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる