明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS しらびそツーリング

<<   作成日時 : 2010/09/12 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「しらびそ」・・・なんじゃそれ?
から、始まった今回のツーリング

長野県飯田市にある「しらびそ高原」 南アルプスの山々が一望できる景色のいい高原です
ほぉ〜南アルプスが一望できる
行ってみようやないか!
って事で行ってきました「しらびそ」へ  ・・・・あまり大きな声で言えないのですが、南アルプスが何なのか全くわかってない


朝7時 名神高速 草津PA集合

画像



「7時」って言ってあるのに・・・・・
みなさんまだ6時半ですよ
早すぎません?

さて7時、そろそろ出発です。
今回はちょっと時間に余裕を持って、約200キロ先の飯田ICの合流ポイントまで3時間かけて行く事に

画像


朝日に向かって走り出す。
ちょっと眩しい

暑い時期のツーリングはこまめに休憩をとらないと

画像


ソフトクリーム美味しそう
俺のは?

画像


はい どうぞ!って・・・・罰ゲームちゃうんやから、ワサビラムネって



途中2度の休憩をとり、10時ちょうどに飯田の合流ポイント サークルKに到着

そこでビーエフさん haruさんと合流
サークルKからしらびそ高原まではビーエフさんの先導で行きます。

画像


わりと狭い山道を1時間程度
しらびそ峠に到着です

画像


みんなで記念撮影〜

画像


やーさんも無事合流
あっ、2人足りない
どこ行ってたのでしょうねぇ?

しらびそ峠より景色が良いと言う事でここからしらびそ高原に移動します

ここで全員そろって記念撮影

画像



ここもホントに景色が綺麗

画像


南アルプスですよねぇ?  南アルプス

画像



画像


あれ? 一人で何気取ってるの?

画像


男前3人で

画像


こちらは5人で

画像


時間もわすれみんな絶景を楽しみました
っで、どれが南アルプスだったの???
まぁいいか。 綺麗な景色みられたし

さてそろそろ帰路に

画像


またまた1,5車線のせまい山道を通り飯田ICまで

そこからは一気に高速で帰路


画像


ゆきねぇ楽しそう

画像


画像


いや〜楽しく有意義な一日でした
みなさん、また行きましょう!

次はどこ行きましょうかねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヤシさん今度はラ−油ラムネいっときましょか
親方
2010/09/13 12:56
おぉ〜!
ラー油ラムネねぇ
あったんですが、冷えてなかったから今回はカレーとワサビで
hayashi
2010/09/14 00:32
おおぉぉぉ w(*・o・*)w とってもいい景色ですねぇ〜
ハヤシさんは歩いて 頂上(?)まで行かれたんですね
また行って見たいなぁ〜〜
しらびそ高原(笑)
ゆきねぇ
2010/09/15 21:29
ゆきねぇ おつかれ

頂上までって・・・ちょっとやん
そう言えばゆきねぇいなかったね
ロビーで寝てた?

また行きましょね
hayashi
2010/09/15 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
しらびそツーリング 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる