明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポット

<<   作成日時 : 2010/10/10 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入ってからずっといい事なし
って言うか悪い事続き
なんとか流れを変えないと・・・・

って事で、行ってきました パワースポット巡り

まずは醍醐寺
場所は知ってて前もよく通ってましたが、訪れるのは初めて

画像



秋は綺麗そうです。

画像


派手ですねぇ〜

そして奥へ

画像



画像


ここから中へ入って行きます
仁王門

ここの守り神?

画像


画像


迫力ありますねぇ〜
これだけでもパワー貰えそう〜!

そしてパワースポット

画像


画像


金堂と五重塔です。
平安時代の建物みたい。
そんな古いものがよく残ってますよね〜。


さて場所は変わり下賀茂神社へ

ここで初めて発見しました
これです。何だと思います?

画像


ただの石じゃありません
日本の国歌「君が代」に出てくる「さざれ石」だそうです。

画像


さざれ石、何だろうとは思ってましたが、この石の事だったとは・・・・・

画像


たくさんの人がきてました。

画像


画像



糺の森、なかなかいいです

画像


画像


森のパワーも

そして最後は 清明神社へ

画像


ここも京都のパワースポットと言う事ですごい人

なんか元気出てきた

これでマイナス運気も解消
明日から頑張るぞ

京都に長く住んでるけど、こんなに京都観光したのははじめてだなぁ〜
京都、良い所たくさん。
でも近すぎてなかなか行かない・・・・
これからは京都も周ろう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワースポット 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる