明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら「たこフェリー」

<<   作成日時 : 2010/11/04 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近知った事なんですが、明石から淡路島へ渡る「たこフェリー」が今月、11月15日でなくなってしまう・・・・・
一応 休止って事らしいけど再開は・・・・・

なら11月14日、最後に乗ろうと計画。
でも14日って最終日の前日。 それも日曜日・・・・・混むよなぁ〜

って事で早い目の今日、3日に行ってきました

ガーン この行列。

画像


朝10時に着いて・・・・・・乗船は3時間待ち
せっかく来たのだから今日は待ちます

画像



画像


車はそんなに待ち時間ないみたい

そしてやっと乗船

画像


長い時間待ちました〜


画像


車もいっぱい


画像


いつもこうだと良かったのにねぇ〜

約20分、淡路島に到着です


画像


何度も乗った「たこフェリー」
もう乗りたくても乗れなくなるんですね

なくなるのは寂しいなぁ

またいつか復活してくれる事を願うばかり・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら「たこフェリー」 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる