明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレーキが・・・・

<<   作成日時 : 2010/11/16 01:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のツーリング途中、午後からBuellのフロントブレーキにちょっと違和感が・・・・・

ブレーキをかけるとガタガタと言う感じが。。。。
ブレーキをかけるたびずっとではなく時々でる症状。
まさかボルトの緩みかと思い途中で確認したけど異常もなく・・・・
まぁいっか帰ってから確認しよう〜とそのまま走行。

そして楽しそうな山道に入りペースアップ
前車との距離を取ろうとブレーキをかけたら・・・・またガクガクガク
結構スピードでてたしおまけにコーナー直近だったし。。。。

おかげで久しぶりのBuell。 楽しそうな山道でずっとペースダウン走行
おもいっきり楽しめなかった

っで、今日仕事から帰ってからフロントブレーキの検証

・・・・・・どこも異常ない

なんで???

ただパットが減ってるかな


画像



それと2枚のパットの減り方が違うような・・・・

画像


画像


そう言えば以前、ブレーキに違和感を感じてパットを交換した覚えが

でも前もこのような症状だったか覚えていない・・・・

今回もどこも異常ないのでパットを交換して様子みよう
純正は高いので社外品で。
明日にでも注文しよう

部品来るまでまたBuellはお休み?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレーキが・・・・ 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる