明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS パン

<<   作成日時 : 2010/11/29 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺、昔からパン好きです

以前から変わったパンを見つけるとは食べてきた

今日の仕事帰り、新しく出来たちょっと気になっていたパン屋さんに寄ってみた。

画像



ちょっと気になったので購入

これ、あんパンと言うことなんですが・・・


画像


どう見てもあんパンには見えない

切ってみると・・・

画像


たしかに中には餡が入ってる

食べた感想

外は揚げてないのにカリカリ
中はもっちり。
なんか初めての触感
でも好きです。 この触感
味は人それぞれの好みがあると思いますが、俺はまずまず好きかな
餡とマーガリン?(バターかな?)の合わさった味がいい。
でも味にパンチがないような・・・・
少し控えめな味かな?
特別美味しいって事もないけど、なんか美味しい

もう一つ買ってみた

画像


名前は忘れました。
でもフランスパンみたい。

これも外はパリパリ
中はしっとりとしてもちもち。
ここのパン屋さんの特徴なのかな?

また違う種類のパンも買ってみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる