明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと交換

<<   作成日時 : 2010/12/04 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Buellのブレーキパット、註文してから10日以上かけてようやく手元に

でも仕事が忙しくやっと今日交換終了

何度見ても異常の原因がわからない・・・・・

画像


キャリパーも何ら異常ないし・・・・


画像


ディスクにも変な傷もなく特に異常がみられない・・・・・

あのガタガタと言う異常な原因はなんなんだろう〜?

とりあえずパットを交換して様子をみてみよう。


画像


画像



タイヤの空気圧も少し減っていたので


画像



ガソリンを入れに行くついでに20キロほど試運転

・・・・・すごくスムーズな効き

やっぱりパッドが原因

明日一日 試運転がてらツーリングしてみよう。


話はかわって最近ツーリングの時、いつも音楽聞きながらバイクに乗ってます。
いつもイヤホンを付けてたのですが、なんかしっくりこなかった。
ボリューム上げると周りの音が聞き取りにくかったり耳に違和感 感じたり・・・・

画像


先日たまたまバイク用品店で見つけて買ってみました。

ヘルメット用のスピーカー

っで、今日ちょっと試してみた

なかなかいいですね〜

車に乗ってる時にカーステレオ聞いてる感じに似ている

久々のヒット商品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと交換 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる