明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 「びんび家」ツーリング

<<   作成日時 : 2010/12/13 12:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

鳴門の「びんび家」に行ってきました


画像




「びんび家」、うまい魚が食えるって事で結構有名ですよね
一度行ってみたかったので、今回はorzのみなさんについて行ってきました

聞くと11時を過ぎると人が多くて待たないとダメだとか
そんな有名店なのか・・・・

って事で、10時半にお店に到着

画像



お店の中はまだ空席が目立つものの、でもけっこうな人数のお客さんです。

お店に入ってすぐに目に着くでっかいメニュー

画像


何にしようかと迷ってると、みなさん「おまかせ定食」だとか。
決められない優柔不断な俺もみんなと同じものを註文


画像


さしみと煮物とてんぷら


画像


それに名物?の、わかめの味噌汁とごはん

画像


これは別註文の「かま焼き」です。
もっと他にも料理あったような・・・・・

写真ではそんなに多く見えないのですが実際には量が多かったです。
ごはんを残してしまいました。

美味しかったです
今度は伊勢エビ食ってみたい


さて美味しいものいっぱい食べたので今度は綺麗な景色を見に鳴門スカイラインへ
距離は短いが適度のクネクネが楽しい〜

途中で休憩です。

画像


あの〜まことに言いにくいのですが・・・・
年寄りになりしんどいのはわかりますが、そこはベンチじゃないから
みなさん後ろの崖に落ちないようにね。あぶないですよ〜

画像


朝、急に現れてドタ参したからって・・・・・
2人に責められてるデカさん。 かわいそう〜

画像


今回 初の「あつこね〜」。
怪しい中国人教師が言ってました。「声は可愛いんやけどなぁ」って・・・・・  おいおい

今回のツーリンクは8人で。
バイク8台中5台がBMW
みんなお金持ち〜
そうです。いつもながらボクは国産車

画像


ランボルギーニと一緒に撮っちゃった

そして綺麗な景色

画像


画像


さっ綺麗な景色も見れたのでここからは一気に高速で帰ります

あれ???
帰りのペース、何だか早くない???
気のせいなのか???
でも快適ペースだしOK

画像



そして淡路SAで解散
花時計・・・・時間くらい合わそうね、淡路SAさん

楽しい一日でした

さて次はどこ行こう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですねぇ〜♪
うまかったですねぇ〜♪
帰りは ねむたかったですねぇ〜

また いっしょにあそびましょ〜♪
いわ〜ん♪
2010/12/13 23:20
いわ〜んさん
貴方と一緒のツーリング、いつも笑いが絶えません
いつも楽しませてもらって ありがとうございます

また一緒にいきましょう〜
hayashi
2010/12/14 00:30
鳴門まで行ったはずなのに むっちゃ 近かった気がするσ(^∇^*)
お腹いっぱいになりましたね
BMW率高いですよねヾ(´▽`*)ゝ

またご一緒させてくださいね
ゆきねぇ
2010/12/15 00:47
ゆきねぇ

あれ? ゆきねぇもBMW 買うんじゃないの?

次のツーリングはBMW でI
hayashi
2010/12/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「びんび家」ツーリング 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる