明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ながればし

<<   作成日時 : 2011/01/04 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日やっと午後から時間がとれ2011年の初バイク

そして行ってきたのが ちょっと近場の「ながればし」


画像



でもこの橋、日本最長の木造橋なんです


画像



よく時代劇の撮影とかやってます。

昔、撮影してる所を見に行った事もあります

画像



バイクも一緒に


画像


画像


橋の上はこんな感じ

なんとなく好きな橋で1年に一度はきてるなぁ〜。


そこから伏見の作り酒屋へ


画像


画像


画像


画像



今日は初乗り
今年も走るぞ〜

行きたい所、いっぱいです

暖かくなったらまたツーリングが楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながればし 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる