明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡蠣ツーリング

<<   作成日時 : 2011/01/23 01:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年寒くなると食いたくなるのが牡蠣

今年も行ってきました 牡蠣を食べに


集合場所にはまだ雪が


画像


集合時間にはまだ早い。。。。
一番に着いてしまった・・・・・


天気予報では今日は少し暖かいとか・・・・・・

どこが暖かいの  すごく寒い

あまりにも寒いので室内でコーヒータイム

集合時間になりみんな集まったのでこのまま高速で一気に伊勢まで

そこから今日の目的地 鳥羽の山安水産へ

画像


駐車場は未舗装なんですが、バイクで入っていくと係の人がスタンドの下に敷く板を持ってきてくれます。

バイク乗りの事をよくわかってますねぇ〜

さて目的の牡蠣ですが


画像


牡蠣食べ放題と 牡蠣詰め放題 があります。

今日は詰め放題で

詰め放題を選択すると、バケツを渡されます。

そのバケツに詰められるだけ牡蠣を入れその場で焼いて食べる。

で、食べきれなかった分は持って帰ってもOK

ちなみにバケツには普通に詰めても50個〜80個の牡蠣が入るそうです。

多い人は100個くらい入れるらしいです


画像


で、バケツに牡蠣を入れると席に案内されます。

さぁ〜食うぞ

画像



そして、牡蠣ごはんと牡蠣味噌汁が付いてきます。

今日は5人で行ったのでご飯とみそ汁が5人前

この牡蠣ごはんがまたうまかった〜〜

画像


この軍手も貸してくれます。

もうお腹いっぱい

食いきれなかった分は持って帰ります。

画像


帰って数えたら持ち帰りは65個

これで2100円はなんだかお得な感じ

また行こう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牡蠣ツーリング 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる