明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はまだ?

<<   作成日時 : 2011/02/24 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに淡路島に行ってきました

ずいぶん暖かくなってきたけど・・・・・

でもまだ朝は寒い

画像


京橋PAに9時半集合
冬場は早朝集合はちょっと・・・・
軟弱者で〜す


さて今日の淡路島の目的の一つは

画像


淡路牛丼です

あれ?
牛丼ガールズの中に見た事ある顔が

画像



で、一軒のお店を選んで行ったのですが・・・・・
時間早すぎ〜〜
まだ準備中でした。

しばし施設内を散策

画像


みんな寒そう〜


画像


画像


画像


こんな寒いのにチューリップが咲いてるとの事
探してみると

画像


画像


他にもたくさん花が咲いてました

画像
画像


さてそうこうしてるうちにお店も開いてました

画像


そしてお目当ての牛丼です

画像


牛丼と言うよりも 焼き肉丼って感じです。

でも美味しかったです

画像


これは すきやき定食

これも美味そう〜

お腹もいっぱいになったので、花さじきへ

いつもは花でいっぱいなのですが・・・・

画像


花さじきに花がない・・・・

菜の花が少しさいてました。

こちらは

画像


本当なら向こうに青い海が見えてて綺麗な景色なんですが

お天気がいまいち


画像



まだまだ暖かいとは言えない一日でしたが、春はそう遠くない予感が

春よ来い来い早く来い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はまだ? 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる