明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例のしし鍋

<<   作成日時 : 2011/02/28 02:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってきました「しし鍋の集い」

恒例行事になってきたなぁ〜

今年で何回目だろう

去年は雪の舞う寒い日に行われましたが、今年は暖かい


画像


篠山城のお堀の水もなんとなく


さていつものごとく山道をかるくクネクネと楽しんで篠山城跡の駐車場へ


画像


それにしても暖かい日です。

朝からずっとヒーターなしでいられるなんて・・・・・もう春かな?

篠山城跡の駐車場からみんなで篠山の街中をブラブラ歩いて散策

さすが篠山  こんなのありました

画像


かなり目立ってます


画像


でも正面から見るとちょっと怖いかな

本物のいのししも街中をうろうろと

画像


いくら篠山だからってそんな訳ないか〜

そしてこんなものを見つけてしまった

画像


「いのししまん」次回来た時に食ってみよう〜


さてお店に到着

画像


普通の町の食堂って感じのお店です。

でも美味しいんです。

篠山にはたくさんのしし鍋が食べられるお店があるのですが、毎年ここに来てしまいます

画像


お目当ての「しし鍋」

味噌風味のだしが美味い

画像


待ちきれないって感じですね〜


画像


みんなでワイワイ言いながら食べるしし鍋、最高

画像


そして完食

お腹いっぱいです。

うまい猪鍋と素敵な仲間達

また来年も来よう〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例のしし鍋 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる