明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色

<<   作成日時 : 2011/03/06 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気良ければ白浜に温泉のはずでしたが・・・・・

降水確率50%

中止です。

でもバイク乗りたいな

降る前に帰ってこよう〜


画像


山にはまだ雪が

今日は久しぶりに酷道探検に

画像



ここからあの山を越えます

と、写真を撮っていると・・・・・・横で何か動くものが

画像


うん???

ヤギ?

なんでこんな所にいるねん

お食事中のようです。

ちょっと走ると道端でみなさんカメラ構えてます。

どうやら鉄道写真を撮るポイントみたいです。

聞けばもうすぐ列車が来るとの事。

画像


列車の写真撮ったけど「てっちゃん」じゃないから名前わかりませ〜ん

さて先に進みます

あっ、ゲートが・・・・・
画像


でも入ってもいいみたいなので

画像


ちゃんと閉めました

獣害防止のゲートみたいですね。

でも柵もすごいです

触るとビリビリ? 高圧電流が通ってるみたいです。

画像


なんかサファリパークの通過ゲートみたいです。

しばらく走るとデカイ石が

画像


こわいなぁ〜

画像


ここは棚田が綺麗なんですが・・・・・

雪でわかりませんね

画像


雪でかなりヤバくなってきました。

景色どころじゃないなぁ〜

先に進むのがキツイ

でもここまで来て引き返すのも・・・・・・・

画像


あっ、

・・・・・・雪で道が。。。。。

画像


進めない・・・・・・

仕方なく諦め引き返すことに。

でも雪の下りが怖い

なんとか無事に引き返し、そろそろお昼にしようかと。

ちょっと遠回りしてピザを食べようかとお店に行くと

画像


画像


定休日?

えっ、冬の間はやってない

せっかく来たのに・・・・

あきらめて帰ろう

京都に戻ってきてもまだ雨は降ってきそうにありません

梅が見たい

どこに行こうか迷いましたが、雨が心配なので家の近くの東福寺へ。

画像


これ、建物のようですが「橋」なんです

重要文化財なんだって

画像


橋からの景色はこんな感じです。

どうですか。  なかなかいいでしょう〜

ここの景色、結構好きでちょくちょく来ます

っで、梅ですが

画像


綺麗に咲いてましたよ

画像


もう春かなぁ〜

早く遠出したいな

帰ってバイクの洗車し終わったら雨

最近の天気予報、よく当たるなぁ〜

次は温泉行きたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪景色 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる