明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気わる〜〜

<<   作成日時 : 2011/04/03 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに海を見に行こうと日本海、小浜まで散歩

家を出るときは暖かくなる予感

でも京都市内をぬけ県境あたりまで来ると・・・・・・


画像



雪です・・・・・寒いです・・・・・それに空は

小浜に着いたころには今にも降り出しそうな雰囲気

こりゃぁ〜海どころじゃないなぁ〜

ちょうどお昼、ごはんだけ食って早く撤収しよう

前から行ってみたかったお店をめざして


画像



ちょっと探しました


画像

画像



寒いのでうどん食って暖まろう〜


画像


うどんにスプーンがついてきたのは初めてだなぁ〜

身体も暖まったので雨が降る前に帰ろう

その前にちょっと近くを散策。

画像



を期待したのですが・・・・・

まだ早かった

もう少し暖かくなってからもう一度リベンジしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気わる〜〜 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる