明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の丹後半島

<<   作成日時 : 2011/04/25 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に丹後半島に行きたくなり、バイク仲間に声をかけてみました

ツーリング前日です。

あれ?天気予報が変わってる

日曜は晴れの予報だったのに午後から雨に・・・・・・・

しかも降水確率70% 雷雨の恐れもって・・・・・

アカンやん

中止にしようかとも考えましたが、とりあえず午前中は天気良いしそれに関西南部は降水確率も低そうなので


さて日曜の朝です。天気予報は相変わらず午後から雨

集合してみんなの意見を聞くと行き先はどこでもいいと

なら、あえて雨に向かうより雨の確率が低い三重県方面に行こうと予定を変更

今日は鰻ツーです

朝の集合風景です


画像



11台集まるとまずまずの絵になりますね


画像



みんなデカイバイクばかり

総排気量はいったいいくつ

運転もみんな上手い 先導のわりと早いペースにみんな平気でついて行ってますよ

さすがベテラン揃い

いやいや、年齢がベテランじゃなくって・・・・・・


さて今日の目的地


画像



鰻屋さんです。

なので当然「うな丼」ですね


画像


ここのうな丼ですが、何種類かあります。

特上うな丼、上うな丼、中うな丼、小うな丼、と。

それにご飯の量が大盛りか普通か。

画像



これは上と中の比較です。

鰻が一切れ違うだけみたいですね。


画像



はい ボクが註文した、上うな丼ご飯普通です

ご飯普通盛りでもけっこうお腹いっぱいになりました

なのにこんな人も・・・・・・・


画像


特上うな丼ご飯大盛りです

ご飯の量が多くて食べきれなかったみたいです

実はこの方、みんなが大盛りを見たいと言ったら食べきれないの承知で一人犠牲になって註文してくれました

心優しい「熊」のようにおおらかな方です


画像



でも職業柄、怒ると怖いんやろなぁ〜

ご協力、ありがとうございました


さて急な予定変更でしたが雨にもあわず、楽しい一日が過ごせました

また一緒に行きましょう〜

次はどこ行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻の丹後半島 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる