明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の手前・・・・

<<   作成日時 : 2011/04/29 17:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からいい〜〜天気

天気予報も晴れ


画像



海でも見に行くかー

って、事で今日は舞鶴に

走ってても気持ちいい〜〜

途中で見覚えのあるバイクが前から来たので手を振ったけど気づいてくれたかな?


時間がまだ早いので途中休憩

もうこんな季節なんですねぇ〜


画像



前までは珍しかったけど、今じゃどこでも見られるんですね川幅いっぱいのこいのぼり


さてお店に到着


画像


だから〜まだ早いってー

まだ「準備中」です

その辺をちょっと周ってこようかと思ったのですが、「お腹の調子が悪いからトイレ」だの「ノーマルマフラーに変えたから音が聞きたいしその辺走れ」だの・・・・・・

お店が開いちゃった

11時、お店一番乗りです


画像



美味そうやん

でもお目当ては「びっくり海鮮丼」

註文しようとしたら店員さんから「魚を今市場から調達してきた所でさばいてる最中。刺身類のメニューは12時過ぎからになります」との事……

えっ?

画像


海鮮丼は?

画像


さしみ定食は?

結局こうなりました


画像



俺の海鮮丼が〜〜〜〜

だから時間 早いって言ったや〜ん

友達曰く「ええやん。今日 食べれへんかったし、また舞鶴に来る口実ができたやん

って、なんて楽天的なんだ

それもそうやな

じゃ、早く食って海見に行こう


お店を出ると何だか厚い雲が

「そう言えば今日は舞鶴方面、一時雨になってたで

えっそう言う事は早く言ってくれる?

そうこうしてるうちにポツポツと

うゎーヤバいやん  海はナシね

何とか雨を回避

お茶でもして帰ろか。


画像



またまためっちゃ天気良いです

海までもう少しだったのに〜

でものんびり楽しい一日がすごせました

また一緒に行くよ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の手前・・・・ 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる