明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュラシックパーク?

<<   作成日時 : 2011/05/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張も終え4日からが俺のG.W

4日は四国にツーリングに行かれる方がおり、その人に同行しようと密かに計画。

7時に神戸に集合なのに・・・・・・

目が覚めたら6時半過ぎてた

アカンやん

でもバイク乗りたい

っで、急遽 福井県の勝山に恐竜見学に行く事に


なんだかんだとしてる間に9時です

今日はオール下道で行く事に。

勝山まで3時間もあれば着くだろうと出発

出発してしばらく、なんか車が多いなぁと思ってたら・・・・

世間ではG.W真っ只中だったんですね


画像



厳島神社到着

じゃぁなくって〜

琵琶湖にある「白髭神社」です

よく通ってるけどここで写真撮るのって初めてだなぁ〜。

その後、渋滞を避けながら快適路をチョイスし勝山へバビュ〜ンと 

勝山の町に入るといきなり迎えてくれました


画像


ちょっとデカいっす


画像



そこから恐竜を目指します

画像



山にはまだ雪がありますよ〜


そしてそろそろ恐竜さん家に到着です

画像


下道で3時間もあれば着くだろうと思ってたのですがG.W、車が多い〜

ついたら12時半でした。

お腹減ったのでまずは昼食

どこも人でいっぱいです。

いくつかのメニューの中から今日はカレーをチョイス。

なぜカレーかって?

人が多かったので、早く出来、値段も安く、どこで食べても味に大差ないものをと

出来たのでちょっと食べてみます


画像


うっ なんじゃこれ。

珍しいなぁ〜カレーが不味いって・・・・・・

まぁ仕方ないかぁ

そして見学です

画像


おっと〜いきなりヤバそうな人を発見

恐竜おじさんですね

その後も
画像
画像
画像
画像


色々現れてくれました

さて恐竜達とお別れして次は勝山市内へ

画像
画像
画像


実は勝山に俺の高校の時の恩師が住んでおられるとの情報があり探そうと。

いろいろと周り探しましたが情報量が少なくって・・・・・

次来る時はもっと情報収集してから探そう

勝山から次は永平寺に行ってみようと

画像
画像



やはりここも大勢の人ですね〜


画像
画像


うん なんとなくいい〜雰囲気のばしょですね

さて帰るにはいい時間になってきました。

帰りはのんびり帰る事に

今日は寝坊したわりには充実した1日でした

明日もツーリング行くぞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュラシックパーク? 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる