明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ツーリング

<<   作成日時 : 2011/05/07 20:18   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょこっとお散歩

久しぶりに琵琶湖大橋の米プラに寄ってみた


画像



ここっていろんなオブジェがあったんですね

よく来てたのに初めて知ったように思います   


画像
画像
画像



ちゃんと作者と題名もついていてまるで本格的な美術館ですよ

また美術館に見学に行こうかな。


画像


琵琶湖の景色もなんとなくいいなぁ〜

さてそこからお昼を食べに

以前行った時は冬季休業だったお店に


画像


これですわー

でも今回は

画像



よかった〜


画像


画像



お店はなかなか感じのいいお店です

中でここで焼いたパンも売ってます。

で、お昼なんですが、ピザセット


画像


註文すると石窯で焼いてくれます。

オニオンピザにしました

画像


このチーズの焦げぐあい・・・・・たまらんなぁ〜

食べてみると、やっぱりチーズの焦げぐあいがなかなかいい〜。

でも生地は・・・・・もちっとした感じ。。。。

俺はもっと違った生地の方がよかったかな

でも雰囲気も良く美味しくいただきました

次来た時はパンを食べてみよう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ツーリング 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる