明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈下した沈下橋

<<   作成日時 : 2011/05/29 20:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はツーリングの予定でしたが雨のため中止に

っで、中止になったけどメンバーで月ヶ瀬にちょっと集まってミーティング?

いつもなら月ヶ瀬に行く時は、宇治川ライン=宇治田原=K62=R163 ・・・・・・てな感じなのですが

今日は他の何人かが木津に途中合流してるって言うのと、木津川が見たかったので R24=R163 で行く事に

木津川、先日来の雨でかなり増水してます。


画像



木津川にかかる沈下橋です。

同じ所の沈下橋、何年か前に撮った写真です。


画像



この時も水位、高いなぁって思ったのですが・・・・今日の方がはるかに

そして高山ダムの下流に


画像
画像



川の水、すごいですよ〜

ゴーゴーと音をたてて流れてます。


画像


ダム沿いの道を走ってると・・・・・

えっ、こんな滝あったの???

いや〜〜雨って怖いです

そうこうしてるうちに目的地に到着

茶房 月の瀬

お店に入るとご主人が囲炉裏に火を入れてくれてました


画像


あはは〜〜

なんとなく癒されますね

ここは自家製天然酵母のパンがおすすめみたいです。

レーズンパン美味しかったです。

大きさのわりにはずっしりと重く、たべるとモチモチ感がありなんとなくまた食べたくなるパンです


画像


お店の裏に窯がありました。

お店の奥さんが、毎朝 窯で焼いてると言ってました。

さてみんなでワイワイ楽しいミーティング?(座談会?)の途中だったのですが、午後から用事があったので先に僕だけ帰る事に

みなさん、次はツーリングでね

帰り道、沈下橋がなんとなく気になってたので運転しながらチラチラと・・・・


画像



えぇ〜〜〜

沈下橋が水没???

車を下りて見に行ってみると・・・・・・・


画像



あはは〜〜

やはり水没してますよ

でもね、ホントはこれが見たかったんです。  不謹慎ですよね。

沈下橋が沈下してる

初めて見ました。


帰り道、途中 「災害のため通行止め」 なんて所もありましたが無事に帰宅


今日のおみやげです。

画像



当然の事ながら、月の瀬の奥さんが焼いてくれたレーズンパン。

なにか食べるとホワっとさせてくれるようないい〜〜パンです

また買いに行ってみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沈下した沈下橋 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる