明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプだホイ!

<<   作成日時 : 2011/06/05 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も行ってきました、佐々里のキャンプツーリング

今年は梅雨入りが早くてお天気が・・・・

しかし前日になると

みんな日ごろの行いがいいから〜〜


さてキャンプ当日。

12時にスーパーに集合、そしてみんなで買い出し

今日は何人でキャンプ? イマイチわかってない俺です

集合してみると6人+子供2名。 後で2〜3人来るらしいですとの事。

で、買い出しも終えキャンプ場に出発

快適な山間道路をスイスイ〜〜


画像


でも走ってると徐々にペースが

えぇー荷物満載やし〜〜

と、思いながらもうぅ〜ん快適

画像



おっ、みんなカッコいい〜〜


画像


画像



この辺は余裕で

でもまたまたペースアップ


画像



あはは〜〜 こっから先は写真撮ってる余裕ねぇー

・・・・・・キャンプ場に到着です

画像



到着後、荷物下ろしたりテント張ったり 宴会の準備などなど


画像

画像



そして何名かも合流。

画像



昼間っからってーのもいいねぇ〜

これから長い長い宴会の始まり〜〜


画像



この肉焼きながら食べます。


画像



こうやって焼けた所から薄くナイフではぎ取りながら食べます

うまいっす ビールがいくらでも飲める〜〜


画像



楽しい仲間と食べるいや〜うまいねー

みんなのバイクです


画像


このバイク、知る人ぞ知る。結構有名なんですよ

画像
画像


赤のBMWと白のSR、ご夫婦で来られました

画像


古いBMW、渋いねぇ〜。 今回の首謀者の一人です

画像


、美味かったっす。また誘ってくださいね

画像


今回はカブで参加。またお会いしましょう

画像


暗闇の中を帰って次の日「ひるがの」って・・・・次は泊まりましょ

画像


だんご、美味しかったです。また行きましょうね

画像


夕方来て夜帰りそしてまた早朝くるって・・・・・ 本場の「ちぢみ」美味しかったですよ

他にもまだ何人か来られてましたが・・・・・酔っぱらって写真とってない

暗くなってからも

画像
画像


まだまだ宴会は続きます

もうお腹いっぱい

それでもまだ

画像


火を囲みながらうだうだと

そして気持ち良くなり

ホント楽しいキャンプでした

また来年も行きましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜〜
きたやん
2011/06/05 23:25
いや〜楽しかったですねー
ビュー
2011/06/06 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプだホイ! 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる