明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の止み間に

<<   作成日時 : 2011/06/20 00:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨ですね〜

今日は団体ツーリングの予定でしたが降水確率が高いので延期になりました。

おかげで良く寝れた 元気回復

午後になっても雨は降りそうにないのでちょっとお出かけ

当然バイクで

雲の様子を見ながら走ります

走りながらどこに行こうかと・・・・・

あっ、そうだ 久しぶりに「あれ」食べに行こう

あれです。

画像



そうです。

冷やしぜんざい

もう10年ちかく前からたま〜に食べに来ます

でも店の名前を知らないと言う・・・・・・

それからまた気持ちいい山道をクネクネと

画像



写真じゃうまく撮れなかったけどここの棚田、なかなかいいですよ

走ってると暑い。 時々日も差してきました

途中で見かけたました

画像



ネコが車の屋根で日向ぼっこ

のどかな風景だねぇ〜

画像



季節だねぇ〜アジサイも綺麗に咲いてる

それからまたクネクネと山道を走ってると・・・・・・・

画像



なんだか空が暗くなってきましたよ

雨雲?

やばいなぁ〜

ここからは雨雲を避けて避けて避けて・・・・・・・

あれ 


画像



ここはどこ? 状態。。。。

琵琶湖畔のお店でお茶してました

画像
画像



なかなか感じのいいお店でしたよ

ハーレー乗りの団体さんが来てました。

ここまで来たならついでに


画像



これを買って帰ろう〜

画像


ういろうです

ういろうって言ったら名古屋だと思うのですが・・・・・・

ここも有名?

八幡名物って書いてあります。

あっ、今気づいた

ここは「ういろ餅」  名古屋は「ういろう」

でも食べると・・・・・・一緒みたい

違いのわからん男です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の止み間に 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる