明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 立木観音

<<   作成日時 : 2011/07/01 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひょんなことからバイク仲間と立木観音に行ってきました

集合場所は宇治田原のコンビニのはずだったのに・・・・・・・・


画像



なぜか朝から針に

そしてなぜか西名阪を走り・・・・・・


画像



天理まで

そこから奈良公園を走り


画像



鹿さんに「おはよう」と声をかけるも無視されて


画像



そしてなぜか木津川沿いを走り


画像



気がつけば宇治田原のコンビニに???


画像



朝早くからな〜にしてんだか

そこから宇治川ラインを通り


画像
画像



立木観音へ

立木観音に行くには700段もの階段を登っていかないとたどり着けません。


画像



700段。 聞けば簡単そうでしょ

実際に登ると・・・・・そりゃ〜あなた大変なんですから


画像



はじめはみんなまだ余裕の顔

しかし徐々に・・・・・


画像



遅れ出す人や

画像



フラフラの人もいますよ

でもみんな何とか無事に上まで登り


画像
画像



みんなで交通安全祈願をしてきました

これでもう こんなキツイ所に行こうなんて言い出す人は現れないだろうなぁ〜

やっぱ立木観音は冬に行くべきですよ

画像



ねぇ〜言いだしっぺさん

もう懲りた?〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立木観音 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる