明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖

<<   作成日時 : 2011/08/08 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに浜名湖を見に行ってきました

何年ぶりだろう〜?

浜名湖と言っても行ったのは舘山寺なんですが

舘山寺で「ひつまぶし」を食おうと



朝九時に集合です。



画像



朝9時・・・・・・もうかなり暑い

今日は久々のbuell登場

夏場のbuell、下道では熱すぎて無理

ってー事でずっと高速でお願いしちゃいました。

だってホントに熱いんですよ。 右の内腿火傷しますよ


途中何度か休憩してもらいながら


画像



バシュ〜ン 6R君と今じゃ骨董のbuell君

こうやって見るとハンドルの位置がぜんぜん違いますよね

やっぱりbuellはツーリング仕様?

途中、高速走行では・・・・・・



画像
画像




はやーーーーーっ

乗り方綺麗だし 早いしうまいし・・・・・・・

これが最近乗れてないしバイクが嫌いと落ち込んでる人とは思えない

それじゃ俺はどうなんの?

楽しけりゃいいさ〜



とか何とか言ってるうちに舘山寺到着

今日の目的  「ひつまぶし」です


画像



ここの「ひつまぶし」の薬味、 ネギ 胡麻 ワサビ 青しそ ねり梅干し なんです。

梅干しとうなぎって食い合わせが悪いって言うじゃありませんか。

でも食べてみると、サッパリとして美味しい

ボクはワサビが好きだったのですが、梅干しもなかなか良いです


さてお腹もいっぱいになったし、ちょっと舘山寺を散策


画像
画像



海の香りがしてましたが、浜名湖って海水???

バケツにいっぱい「あさり」?をとってる人もいました


うなぎも旨かったし 高速走行も面白かった〜〜〜

楽しい楽しい一日でした

また行こう

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる