明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥飛騨キャンプ後篇

<<   作成日時 : 2011/08/20 19:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


朝からヘリの音で目が覚めます

うるさいなぁ〜


朝食はソーセージとモヤシのスープ

もやしはシャキシャキ ソーセージはパリ

めちゃウマです  でも写真撮るの忘れたー


今日は山の緑が見たい

山の景色を見に行く途中、川に露天風呂があるとの事

入る気で行ったんですよ。

でもね、でもね・・・・・・・・


画像



見えませんか?


画像



なんと 若い お ん な の こ

それも2人もいますよ  

水着着用・・・・・・・・・・

俺、持ってきてないしーーーー

って事で入浴は断念

新穂高の湯、 なかなかいいぞ


さて温泉はあきらめ山の景色を見に


画像



山の景色は綺麗なんですが、お天気がイマイチ

でも景色最高

綺麗な景色に見とれてると何やら・・・・・・・・

ヘリが来るので注意してくださいとか・・・・・・・

へり? なんでヘリ?

とか思ってると


画像



なんだぁ〜〜〜


画像
画像




今まで景色見てた所は、ヘリポートだったみたい


画像



山が綺麗


画像
画像



川も綺麗

昔、フライフィっシィングをやってたので、こんな川の風景をみるとワクワクしちゃいます

また始めようかな


画像



川の水って青いんですね


画像



橋を渡る2台のバイクもいい〜〜

山の景色、いっぱい楽しめました


あっ、途中で変わった物、食いました


画像



何だかわかりますか?

饅頭のてんぷらです

味は・・・・・・・・・  こんな感じね

以前、福島県に行った時にも食べた事あるのですが。

福島県で食べたのは、蕎麦饅頭のてんぷらでした。

でも今回は普通に饅頭。  わざわざてんぷらにしなくてもって感じ。

饅頭のてんぷら、福島県で食った方のが断然うまい


さて夕飯の買い物も終え、温泉に入って汗も流して

本日の夕飯です


画像



ホルモン焼きうどん

まだ調理中なんですがね。

これでうどんに出汁を充分に吸わせると


画像



見てください。 このうどんの色

めちゃウマです

ビールがウマい



いやぁ〜〜キャンプはいつ来ても楽しい。

また行くぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新穂高の湯、いかれたのですね。
ここは、昔から、女性は全員水着着用で入ってます。
男は、半分くらい、全裸で入っています。
若いから、恥ずかしいのかな、
おやじたちは、かまわず全裸です。
女性たちも、水着なので堂々としてます。
最初は恥ずかしいかもしれませんが、大自然の中、
すっぽんぽんで入れるのは、男の特権です。
温泉
2011/08/21 05:50
新穂高の湯、行きましたよテ
また行きたい場所の一つになりました

今度は入るぞZ
ビュー
2011/08/23 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥飛騨キャンプ後篇 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる