明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにマスツー

<<   作成日時 : 2011/08/30 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの複数人ツーリング

今回は6人

ウニ丼を食いに行ってきました



画像




いきなり到着の写真しかなかった

今回はbuellです。

orzのおじさん達、なかなか愉快なおじさん達です

そして目的のウニ丼

・・・・・と思ったのですが



画像




うにイクラ丼です。

それもなんと6人全員 同じものを

なぜみんな同じ物かって?

暑さで思考力を無くしたorzのおじさん達、席に着くとみんな「考えるのじゃまくさいから、たにぴぃと同じ物」

たにぴぃとは、今回orzツーリング初参加のライダーさん。 kawasakiの6Rに乗ってます。

うにイクラ丼、なかなか美味しかったです


さぁー食べ終わってお店を出ると・・・・・・・

また暑い

おじさん達「どっか、冷たいもの食べるとこないの?」

俺「あるのはあるけど・・・・・」

おじさん達「じゃぁそこ連れてけ〜」

俺「・・・・・・・」

しゃぁない、行くか



画像




はいはい。 到着ですよ

おじさん達はみんな「氷」



画像




で、一人違う物を註文するたにぴぃ



画像




こっちの方が美味そうやん



画像




カキ氷を食うおじさん達

あっ、おでこですか? 輝いてますよ

毎日のお手入れ大変そう



さて、デザートも食べ終えあとは帰るだけ。

暑いので高速で一気に

高速のインターで一人新潟に向かう人と別れます。

いいなぁ〜今晩は宴会か


高速のPAで暑いのでちょっと休憩


画像




休憩と言うより おやすみ ですな

朝まで寝てますか?



このまま帰っても約300キロかぁ〜

走りたりないので ちょっと遠回りして帰ろう

俺とたにぴぃは名神を豊田jctまで行き伊勢湾岸道を通り帰る事に。

ガソリン給油のため刈谷PAに寄ります。

大きな観覧車が目印です。



画像
画像



ここって温泉もあるようです

冬には最高ですねぇ


画像



綺麗な夕日を見てそろそろ帰るとするか


ちょっと遠回りの旅。

今日は約500キロ

高速だけならもうちょっと走れるな


久しぶりの仲間と楽しいツーリングでした

みんなまたいきましょうね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにマスツー 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる