明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山と戦闘機と綺麗な夕日

<<   作成日時 : 2011/09/08 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東出張の帰り路、久しぶりに富士山を見た



画像




この日は晴れてたんですが薄い雲が・・・・・

今日も富士山は見えないなぁ〜っと思いながら走ってると

うん いつ見ても富士山はいいなぁ〜




画像
画像




富士山をチラチラ見ながら東名高速を走行

海沿いを走るこの辺りが好きです。

しばらく走り由比でちょっと休憩



画像



由比から見る富士山も好きです

富士山見れて得した気分



由比ヶ浜・・・・・・・ 思い出が

20代のころ、お盆休みに友達とツーリングに。

そのころは携帯はもちろんネットもなく宿探しとなると・・・・

当然行き当たりばったりの無計画ツー

由比で野宿  テトラポットの間で寝てた



画像



対岸に見えるのは伊豆半島らしいです。

伊豆にも久しぶりに行ってみたい


さて由比で休憩後は天気も良くドライブ気分

浜松のあたりで空になにやら・・・・・・・


画像
画像




うん???

遊覧飛行じゃなさそうですね

編隊飛行も見れ、航空ショー見れた気分


画像
画像




車種? 機種?はわからないけど空を守るお仕事ですよね。

富士山に続き戦闘機まで

2度目の得した気分


気を良くして疲れも感じず走ります。

京都まではまだまだ

そろそろ夕暮れ


画像



夕日が綺麗〜〜〜〜

綺麗な夕日、久しぶりに見たなぁ

富士山、戦闘機、に続き綺麗な夕日まで

ラッキーな一日でした



明日も良い事ありますように



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山と戦闘機と綺麗な夕日 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる