明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 白川郷

<<   作成日時 : 2011/09/23 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに白川郷へ行ってきました

何年ぶりかなぁ?

でも今日の目的は「白川郷の湯」



画像




ここの温泉ははじめてきました。

温泉の湯、なかなか良かったです



画像




外の川を眺めながらお湯に浸かれます




さて温泉で温まったので合掌造りの村を散策する事に。 

温泉の人に言ってバイクを駐輪させてもらいました。


画像



快く「どうぞここに置いて見学してきてください」と言ってもらえた

いや〜〜なかなか感じのいい所です


さて久しぶりの合掌村です


画像
画像



ススキがもうわさわさと

歩いてても少し肌寒い感じです。

ここはもう秋ですね〜


画像
画像




何の花なんだろう?

ダリア??  ピンクが綺麗でした



画像




青い空と合掌造りもなかなかいいなぁ〜

次は雪景色と合掌造りを見てみたい



さて見学も終え帰る事に。

時間が早かったので帰りは東海北陸道を北上、富山まわりで帰ります


帰りはバイクを交換



画像



自分のバイクが走ってる写真を撮る・・・・・・・

あはは〜〜 なんだか変な感じ。




温泉も良かったし、秋の空気もあじわえたし

今日も楽しい一日でした


さて次はどこ行こう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が夕方までに帰ってこなければならなかったから、あんまりユックリできなくて、ごめんなさい
バイク交換したからか、700km以上走ったように思いませんでした
もっともっと走りた〜い
たにぴ@風邪中
2011/09/26 13:48
たにぴぃ
Versys どうでした?I
また交換しようテ
あのペースでずっと走れると 時間に余裕ができるし いいでしょ。
hayashi
2011/09/26 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
白川郷 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる