明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS かる〜く

<<   作成日時 : 2011/10/20 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

平日なんですが、午前中ちょっと時間があったのでバイクでお散歩



画像



堤防を走って上に高速が横断してる所

頭が当たる事はないけどかなり低いです。



そしてちょっと河原に下り未舗装を



画像




フラットな所なのでオフ車でなくても普通に走れます



画像




久しぶりの未舗装路、やっぱり楽しいわ

ちょっとオフ車がほしくなってきました



そしてお昼に



画像



ちょくちょく行ってるうどん屋さん

ここのカレーうどん(俺は蕎麦)うまい

だしがきいたカレー、最高

カレーうどん、種類が豊富で俺はいつも「肉カレー蕎麦 中辛」

辛さも甘口〜激辛まで。

中の具も、あげ 肉 とり たまご ・・・・・・・・



午前中 遊んで午後から真面目に仕事

たまにはこんな日もありかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

この高速の下通るのはコワそう。
カレーうどん美味しそうですね。
ツーリングでいろんな美味しい食べ物を食べるのは
楽しいでしょうね〜
この道の先に何がありましたか?
(^−^)
カレーうどん
2011/11/22 20:41
カレーうどん、美味いですよー(^0^)
たまに走る未舗装路、楽しいですv(^^)v
ビュー
2011/11/22 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
かる〜く 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる