明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 二つの桜

<<   作成日時 : 2011/10/31 21:44   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた あられを買いに行ってきました

今回は


画像
画像
画像



ごぼうあられと 手羽先風味と いか味の3種類

いやいやいや。 このごぼうあられがまたすごい

味はまったく ごぼうだね

それにごぼうの土臭さまでも感じられる

美味しいです

次は何味のあられを買おう いつも楽しみです



あられを買って帰りにお腹がへったのでちょっと立ち寄ったお店。


画像




とり焼きのお店です。


とり焼きのお店って言うと三重県では「前島食堂」が有名ですが、同じようなスタイルのお店です。

でもここのお店は「定食」があるのでいいかも〜〜



画像



とり焼き定食です。 650円 けっこうボリュームあってこの値段はリーズナブル

他にも から揚げ定食や とり焼き丼などがありました。

味もなかなか美味しかったです

満足満足


さて帰り道、ちょっと変わった物を発見



画像




綺麗なコスモス畑です。

コスモスが変わってるんじゃなくって・・・・・・・



画像




コスモスの奥に写ってる。。。。。


画像




そう 桜ですよ

この季節に桜

秋桜と桜、普通ではありえない写真が撮れました


今年は異常気象なんでしょうか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ごぼうあられの下の
「野田 あられ」というのが妙に
野田首相を浮かべて気になったのですよ。
別に関係はないと思いますが・・(笑)
今の時期の桜は特ダネ!じゃないでしょうか。
桜はおめでたいですね〜〜(^−^)
カモミール
2011/11/03 19:05
カモミールさん
野田あられ、野田首相と大いに関係・・・・・・ないと思います

なんか今年は各所でこの時期に桜が咲いてるみたいですよ。
異常気象だ〜〜
ビュー
2011/11/06 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
二つの桜 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる