明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりのツーリング

<<   作成日時 : 2011/11/06 19:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝のうち雨

雨がやむのをまってちょこっとツーリングに行ってきました



画像



待ち合わせ場所のドライブインに到着です

時間にはまだ早い。


画像



みんなが来るまでちょっとネコと遊んでます

でもきたねぇ顔だなぁ


そうこうしてるうちにみなさん集合。

今日は3人です

お昼前だったので何を食おうか相談。

結局「亀八」に行こうと決定

亀八食堂に着いたのがちょうど12時

さすが人気店、もう席待ちで並んでますよ

並んでまでなぁ〜って事で近くにある同じようなお店に行く事に



画像




亀とん食堂


画像



メニューです。

すごいシンプル

でも美味いです

ビールがあれば最高なんだが・・・・・



画像




文句言ってますが、キレイに完食

って言うか食べる前に写真撮るのわすれた〜


さてお腹いっぱいになりお店を出ると一台のバイクの後輪の空気圧が・・・・・・

おや? パンクかぁ〜



画像



その場でパンク修理。。。。。

って、なんでパンク修理の道具なんかもってるかなぁ〜〜

君達おかしいし

11月だと言うのに汗だくになってますよ

今年は異常気象なのか

おつかれさん

一仕事終え、ちょっと休憩。

近くでお茶しましょ



画像



いや〜、いろいろあったけど美味いもんいっぱい食べられたし

またいきましょう

キャンプもね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりのツーリング 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる