明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山名物

<<   作成日時 : 2011/11/13 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

出張で富山に行ってました

富山と言えば



画像




久しぶりに食いたくって買っちゃいました



画像



笹の葉で包まれてます。

あいかわらず美味しい〜〜


そのお店でちょっと変わった物を見つけました



画像




ぶり寿司

中は・・・・・・


画像



薄く切って酢で〆てあるブリとこんぶとかぶとニンジン。

それを鱒寿司みたいに笹で包んで押してあります。

なかなか美味しかったです

これも富山名物になるんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あともうひとつお忘れでは?「富山ブラック」!!
お召し上がりになりました?
赤ドカ3年生
2011/11/14 20:48
赤ドカさん
富山、意外にラーメン屋さんが多かったZ
ビュー
2011/11/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山名物 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる