明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS モノクローム

<<   作成日時 : 2011/11/13 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はちょっとモノクロ写真で日記


久しぶり(?)のツーリング仲間と今日はツーリングです。




朝9時、道の駅針に集合。 その後「木のいえ」にお昼ごはんを食べに行く。

木のいえ、なんじゃそれ???

ちょっと調べたら
http://www.ysklog.com/cafe/index.html

ログハウス風のお店でした


さて日曜の朝です。

仕事疲れか?  なかなか布団からでられない・・・・・

あっ、これから行くのでは遅刻やん

とりあえず「遅れるかも?」メール入れてと。。。。

ちょっと飛ばすか



画像



針到着

遅れるかと思ったけど・・・・・・

まだ誰も来てないやん

久しぶりの針、相変わらずバイク多いなぁ〜


そうこうしてる間にみんな集まってきました。

今日は8人でした〜


さて松坂に向かうようですが

あんなとこやこんなとこ、クネクネ ウネウネ

ちょっと休憩 って・・・・・・


画像



曽爾高原の入り口ですやん

えっ?曽爾高原ってそんなに早くいけたっけ?

ま、いっか


おや、先頭のバイクにねえやんが何かいたずらしてますね

見つかったらまた仕返しされるで〜

って・・・・・・・



画像




足が届かないバイクにまたがされておもいっきり揺らされてます

やっぱりやられてるやん


さてさて出発です。

またバビュ〜ンと・・・・・・

到着


お昼は8人みんなAランチ

違う物が食いたかった…・


画像



食べ物をモノクロで撮るとだめだなぁ〜

なんだか学校給食みたい・・・・・

次からはやめよう。


さぁーまたツーリング行きましょう

次はどこ行こう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ツーリング楽しそうですね。
バイクなんかでしたら
土地土地の空気の違いなんていうのは
よく分かりそうですね。
モノクロもいいお写真の良さが出ますね。
(^−^)
カモミール
2011/11/15 20:48
カモミールさん
モノクロ写真って何だか遠い昔の思い出って感じになっちゃいますよね
ビュー
2011/11/16 01:30
皆さんが仲良くて楽しそうですね〜

2011/12/30 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノクローム 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる