明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀧原宮

<<   作成日時 : 2011/11/23 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天気予報では雨

でも朝起きると

こりゃぁ降らんな


三重県にある瀧原宮までひとっ飛び


画像




この雰囲気、好きです



画像



この川で手を洗い身を清めます


画像




画像
画像




紅葉の時期

もみじも綺麗でした


画像
画像




だんだん冬が近づいてきます。

で、帰りにちょっと寄り道


画像



結局、今日は雨はなし

天気予報、外れたね

まぁ、たまには外れる時もあるよね


画像



天気予報がはずれたおかげで本日無事、納車となった たにぴぃの新しい相棒

雨降らなくてよかったねぇ〜



帰りにおみやげ買ってきました


画像
画像



くうやもち

赤福より甘くないので好きです


さぁ〜寒さに負けずにまだまだ走るぞ〜


次はどこ行こう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

一番上と二番目のお写真を何回か拝見して
独特の癒されそうな空間なのは感じますね。
「くうやもち」は赤福のおもちより甘くないですか。
じつは「赤福」は美味しいですよね〜
それより美味しいなら見逃せないですね。
(^−^)
カモミール
2011/11/27 20:05
でしょう〜 でしょう〜
癒されますよ〜〜〜

くうやもち、美味しいですよ。
昔、ばあちゃんが作ったぼたもちって感じ。
米のつぶつぶが残ってて、もち食ってるって感じが好きです。
赤福も美味しいですよね
ビュー
2011/11/30 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀧原宮 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる