明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメツーリング

<<   作成日時 : 2011/11/30 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜日に食い物目当てのツーリングに行ってきました


お目当てのお店は


画像




小金家さん

やきとりのお店です。



そこの到着前の休憩で立ち寄った道の駅 まほろばで


画像



かに汁を

しかしこのかに汁・・・・・・・

とても美味いとは言えず・・・・・

カニのだしは感じられず。。。。カニはカスカス。。。。

朝からこうじゃ、今日一日思いやられるぜ


さて、小金家さんにはお昼ちょっと前に到着

お店の中はお客さんだれもいない・・・・・・・

あっ、イヤな予感が


さて、お目当ての「やきとり丼」です


画像



串を抜いたやきとりが5本入ってます。

腿が3本、皮が2本です。


画像



ちょっとにんにくのきいたタレがご飯に混ざり、焼き鳥はたれの焦げた良い香りが

うまいっす

好きです、この味


さてやきとり丼も食べ、次は甘いもんでも

またバイクで移動です



画像



稲葉家さんです。

ここでぼたもちをいただきます



画像

画像




綺麗なお庭を見ながら いただけます



画像

画像



以前にも食べに来たこのぼたもち、うまいんだなぁ〜

註文をすると、おじさんがその場で作ってくれます。

いつもできたての ぼたもちがいただけます


やきとり丼とぼたもち、なかなか美味かったです


さぁ〜次は何を食べに行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

焼き鳥丼も美味しそうですね。
それより気になるのが
おはぎです。あずき系は
目が離せませんね。(笑)
きなこもいいですね〜〜
男性の方は甘いものは
駄目かと思っていましたが
結構好まれる方が
多くて驚いていますデス。(^−^)
カモミール
2011/11/30 21:42
えへへ〜
いいでしょう〜

ここのお店、「おはぎ」ではなく「ぼたもち」とメニューに書いてあります。
名前はともかく、とても美味しいですよ
ビュー
2011/12/01 01:39
はじめまして。

焼き鳥丼が凄くそそられる写真でした^^
一度食べてみたいですね〜。

私もグルメツーリングをすることがありますが、次から次と食べたいものが出てきて、ネタに困ることがありません(笑)

またのぞかせていただきます^^
べるみ〜
2011/12/01 20:44
べるみ〜さん はじめまして!

やきとり丼、美味しかったですよ

食べ物ネタでけっこうツーリング、行けちゃいますよね〜
こちらでは冬はやはり牡蠣でしょうかね。
牡蠣目的のツーリング、行きてぇ
ビュー
2011/12/01 21:14
楽しそうですね

2011/12/30 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルメツーリング 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる