明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2011/11/30 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は平日、仕事頑張ってます

ちょっとお昼休みに



画像




落ち葉が綺麗


画像



まるで落ち葉のじゅうたんですね


あっ、紅葉見にいきたい


偶然にも仕事が早く終わり急いで帰宅


行くぜ


って、ウチの近所の東福寺に紅葉を見に来たのですが・・・・・・・・


人、多すぎ〜〜〜



画像



ウチからバイクで10分もかからない

自転車でも来れる距離にこんな綺麗なもみじが



画像
画像



そして東福寺のもみじと言えば


画像



今年はまだ早いのか

毎年この時期は真っ赤なんですが

でも綺麗です


ここのもみじ、好きだなぁ


また来年も見に行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

落ち葉の絨毯素敵です。
もみじの紅葉も綺麗ですね。
秋には秋の良さがありますね。
色んなとこに行かれていますね。
(^−^)
カモミール
2011/11/30 21:45
バイクって行動範囲を広げてくれます。

綺麗な景色も見に連れてってくれるし、美味しい物の食べに連れてってくれます。

いろんな所に行ってみたい!
ビュー
2011/12/01 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる