明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 農校祭

<<   作成日時 : 2011/12/06 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

農業学校祭に行ってきました

やっぱりライダーなのでバイクで


向かう途中に気がついた




画像




60000キロになりました

よく走ったなぁ



画像



ふと見ると虹も出てる

60000キロとは関係ないかー


さて到着です。

車の駐車場はほぼ満車状態

でもバイクなのでラクラク駐車。

駐輪場はガラガラ



画像




たにぴぃの黒のER、かっこいいよなぁ〜


中に入ると結構な人で賑わってました



画像




歩いていると



画像



なんじゃこいつ

キャラクター?  うぅ〜ん いただけませんなぁ


行列が出来てたので並んでみました。



画像




イチゴの試食です



画像




一ついただきました。

このイチゴ、すごく香りがいい  それに甘い

なかなか美味い

でも一個と言わずにもう少し食べたかったなぁ

あっ、だれですか? 「一個じゃ味わからん」って言ってる人は


中を歩いてるとミカン畑が



画像




これも食べてみたかった



画像




こちらは「ゆず」でしょうか? 

枝にトゲトゲがあります。


画像
画像




ヤギやニワトリとのふれあいも



画像
画像
画像
画像




シクラメン、すごく綺麗でした。

農校祭、はじめて行きましたがなかなか良かったです

けっこう美味しい思いができそうですよ


そして帰り道で



画像




忍者です

車の屋根の上にピンクの忍者が

中には数名の本物の忍者が

忍者号 発見



こんなのも発見


画像




片足の親指だけしか地面に着かないって・・・・・・・





楽しい一日でした

また行こう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

60000キロですか。結構走っていますね。
それだけ楽しい思い出も出来ますね。
農業祭楽しそう〜〜いちごの試食は一つでは
分かんないでしょう。2・3個はいかないとね。(笑)
バイクなら駐車が楽でいいですよね。
車はその点便利が悪いですね。駐車場に苦労します。
シクラメンはとても綺麗ですね〜
怪しい忍者は、少し気になりますが・・・(^−^)
カモミール
2011/12/06 22:43
冬?のこの時期でも 花って意外と咲いてますよねー(^-^)

あの怪しげな忍者、みんな背中に「Ninjya」の文字を入れた自己主張の強い忍者たちでした(^o^;
ビュー
2011/12/08 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
農校祭 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる