明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月です

もう31日です

今年は仕事が忙しく、今日からお休み。


って〜事で、行ってきました


画像



朝、山道を走ってると・・・・・・

あれ?白いのって

・・・・・・雪ちゃうの〜〜〜


はい。 非常に寒かったです


走り納めは毎年伊勢にお参り

もう何年も行ってって今年でもう5年以上ですね。


いつもは伊勢神宮の内宮なのですが、今年はちがいます



画像




そうです

伊勢が地元と言う強い味方が案内してくれます

今回は伊勢住人たにぴぃの案内で外宮に行ってきました。


画像




外宮、場所は昔から知ってたのですが 行ったのは今回が初めて


画像

画像



ここから先は写真撮影禁止です。

外宮、なかなか良いです

内宮は人が多すぎですがここはちょうどいい感じ


さてお参りも終えちょっと行きたい所が・・・・・

津や松坂、鳥羽などの海は何度も行った事があるのですが、伊勢の海はまだ見た事がない。

なので連れてってもらう事に


画像



風邪きつ〜〜〜

おまけにさむ〜〜〜

景色もそこそこに退散

お腹へったのでお昼を食べに



画像



ラーメンとトンテキのセット

ラーメンも美味しかったけど、トンテキ これがまたうまい

肉は適度に脂身があり軟らかい。

味はにんにくの風味がきいててソース味。

いや〜〜トンテキ美味かったっす

お店の名前・・・・・・・・とん???  

忘れてしまった

でもまた行きたい


また行こう伊勢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り納め 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる