明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行船

<<   作成日時 : 2012/01/06 21:51   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

飛行船の着陸シーンを見に行ってきました



画像



まだまだ遠くを飛んでます。



画像

画像



だんだん近づいてきたのですが・・・・・

飛行船って近くで見ると意外と早いんですよね〜



画像



はじめて近くで飛行船を見ると言う たにぴぃ

フェンスによじ登ってかぶりつきです



画像



あぁ〜〜

フェンスがつぶれるぅ〜

そうこう言ってると飛行船は着陸態勢に


画像
画像




もうこんなに低く飛んでます



画像




徐々に着陸へ


画像




地面に近づくと人が数名飛行船に駆け寄り人力で飛行船のロープを引っ張り下ろすみたいです



画像



こんな人数で飛行船をつかまえられるんやーって感動



画像




そしてこの紅白のポールに飛行船をくくり付けておくようです。



画像




無事接岸?

なんて言ったらいいのだろう???



近くで飛行船の着陸風景を見れてよかった〜

で、初めてのたにぴぃは

「飛行船、もっとデカイのかと思った〜〜」・・・・・・・ってたにぴぃ

充分デカイやん

また見に行こうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行船 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる