明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所散策

<<   作成日時 : 2012/01/08 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々に自転車で近所を散策

天気は・・・・・う〜〜ん イマイチだなぁ

でも近所ならいっか



画像



作り酒屋の建物、黒い壁がなんとなくいいなぁ〜

橋の上から下を見ると


画像



なにやら獲物を狙ってますよ

なかなか鋭い動きしてました。

そこからしばらく川沿いを走り


画像




未舗装路を楽しみました

自転車で未舗装路、なかなか楽しい〜〜

あ〜、バイクのオフ車がほしくなってきた


その後、近くの神社まで走り 初詣



画像




参道が新しくなってますね。


画像




もう正月の三ケ日も過ぎたので参拝者もずいぶん少なくなってきてます。


画像
画像
画像




それでも人出、けっこう多いよなぁ〜


画像




千本鳥居の入り口なんてこの人ごみ・・・・・・・

やっぱり伏見稲荷、すごい人出です。


そして帰り道


画像
画像



いぃ〜匂いに誘われて

・・・・・・・・・ちょっと一杯やってしまった

帰りは自転車を押して帰ったとさ


たまには自転車で散策もいいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
伏見稲荷は行った事がありますよ。
ちょっと気になるモノが・・
この焼き鳥見たいなのって
スズメですか?確か私が行った時にも
ありました。私は食べれませんデス。(汗)
伏見稲荷はスゴイ人なんでしょうね。
(^−^)
カモミール
2012/01/08 21:40
伏見稲荷、今は人出もかなり少なくなってきたと思いますよ
でもお正月はもう身動きできないくらいの混雑です。

ビュー
2012/01/10 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所散策 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる