明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はまだ

<<   作成日時 : 2012/01/22 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

午後から青空が見えてきたのでちょっと自転車でお出かけ


画像





のんびりと鴨川を散策です



画像




桜の木があったので蕾を見てみたのですが・・・・・

まだ堅そう

春はまだ遠い?


でもこちらは



画像
画像




赤い蕾が大きく膨らんできてますね

紅梅???

よくわからない・・・・


鴨川って京都の街の中を流れてるのですが、意外と鳥が多いんですよね〜



画像
画像
画像
画像




ビルが立ち並ぶすぐ横の川なのに


画像



夏にはここで鮎釣りをする光景もみられます

それだけ川が綺麗なのでしょうか?


早く暖かくならないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとうございました。
全部いいお写真ですね。
一番上は構図がいいですね。
やはり青空はサイコーですね。
(^−^)
カモミール
2012/01/24 21:19
青空を見ると出かけたくなってきますよね〜(^-^)
ビュー
2012/01/27 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はまだ 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる