明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の散歩はグルメツーリング

<<   作成日時 : 2012/02/05 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

お天気最高〜〜

青空ですよ

こんな朝は気持ちがソワソワ

バイク乗らなくっちゃ

でも走りだすと・・・・・・・

風が冷たい  って言うか痛い・・・・・

やっぱまだ冬の真っ只中なんや〜と実感

ふふふ〜〜〜

でもこんな寒い日のツーリングの楽しみが



画像




囲炉裏で暖をとりながら食べる「ぜんざい」

うまいっす   横に添えられた佃煮のしょっぱさもまたいいねぇ〜

くぅ〜〜たまらん

ここのお店、もう10年ちかく前から年に数回通ってます

冬は善哉 。 夏は冷やし善哉やかき氷。 

元々お茶のお店なので出されるお茶がまた美味しい



さて体も少し暖まったのでまた出発です

目指すは昼食場所

はい 寒い時は食ってばかりです

でもほんとに寒い日です



画像



お昼はここです

ここは鶏焼き肉のお店なんです。


旨いんです  それにリーズナブルなんです



画像



鶏焼き弁当 650円



画像



鶏焼き丼 500円

旨いです  ご飯にタレが絡まって・・・・たまら〜ん


お腹いっぱい


冬はやっぱりのんびり近場でグルメツーリングですね


さて次はどこ行こう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かったけど久々に楽しいツーリングでした
帰りに津から高速でショートカットしたのはココだけの話で
また連れてってくださいね
たにぴぃ@そらまめ
2012/02/06 15:51
たにぴぃ 寒かったね〜I
高速で帰ったんやー。

また行こう
ビュー
2012/02/06 20:29
こんばんは。

ぜんざい美味しそうですね〜
私も甘党ですねで、これはちょっと見逃せないですね。
鶏焼弁当が650円は安いですよね。
そして美味しそうですよ。
冬のツーリングも寒いですが、こういう楽しみが
あるのですね。(*^_^*)
カモミール
2012/02/06 21:45
えー、この寒いのにツーリング。尊敬します。
スキーと冬のツーリングには
あったかい「ぜんざい」は最高ですね。
ビューさんは甘いものがお好きなのですね。
息子の受験が終わったので
バイク復活計画を練り出しています。
でもあったかくなってから!

ソライエ
2012/02/07 21:05
カモミールさん
ぜんざい美味しそうでしょ
寒い時はこれが一番
ビュー
2012/02/08 00:27
ソライエさん
寒いのにバイク乗ってま〜す
息子さん、受験おわったんだ〜
よかったですね〜 
ちょっと安心ですね
ビュー
2012/02/08 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の散歩はグルメツーリング 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる