明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張でした

<<   作成日時 : 2012/02/15 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと茨城県の方まで出張に出てました

出張はいつも車で移動です

行く途中、富士山が綺麗に見えたので



画像




富士山が見れると何だか得した気分になれます

雪化粧した富士山、ほんとにいいなぁ〜

そしてこちらは



画像




宿泊していた土浦のホテルから見えた富士山です

ホテルからは霞ケ浦も少し見えてて



画像




ちょうど朝日が昇ってくるところを見れました

仕事は忙しかったけれど綺麗な景色がみれて・・・・・

出張もいいもんだ



今回のお土産は


画像



関西ではみた事ないのですが

「ほし納豆」です。

食べてみると、ちょっとしょっぱいです。

納豆の臭いがきついなぁ

「うまい」は、ないですが まぁまぁ食べられます。


さて次はどこに出張かな?

綺麗な景色、楽しみだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

出張お疲れさまでした。
雪富士のお写真綺麗ですね〜〜
ビユーさんのブログではいつも食べ物に
気を取られていましたが、お写真もお上手なんですね。
この干し納豆お茶ずけの友なんですね。
「まあ食べられる」ねぇ〜なるほど。
(*^_^*)
カモミール
2012/02/17 21:33
カモミールさん
ほし納豆、一度食べてみてください
関西に売ってるかなぁ???
ビュー
2012/02/19 23:08
初めまして。
お気に入りブロガー登録ありがとうございます。

いい写真ですね。
二枚目の富士山は夕景ですか。
趣がありますね。

りりん
2012/03/23 19:21
りりんさん
ありがとうございます!

富士山はいつ見てもいいですね〜。

ビュー
2012/03/25 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張でした 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる