明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜〜い

<<   作成日時 : 2012/02/23 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

この冬一番の冷え込みか

って〜くらい寒い土曜の朝でしたね




寒いので車でお出かけ



画像




でもヤバいんじゃないの? って感じ・・・・・・・



画像




これ、けっして信州や東北の道路じゃないんです。。。。

関西です。

バイクでお出かけしようかと思ったのですが、ひょっとしたらと思って車にしたのですが・・・・・

車ですがスタットレス履いてない

高速下りて国道を走って信号待ちで ふと信号を見ると



画像




えぇ〜〜

信号機からつららが 

寒すぎる。。。。

バイクじゃなくてよかった〜〜〜


画像




久しぶりにみました

関西で道路の凍結



画像




木々も寒そう


画像




うん?

何かいたような・・・・・・・



画像




サル


画像
画像
画像




山が雪で餌がなくなったのか、雪の少ない里に下りてきたようです。

なんか毎年サルに遭遇してるなぁ


寒い土曜日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い週末でしたね。
でも、今日、発表された長期予報によると、春が早いそうですよ♪
待ち遠しいです。

実は、お猿さんがチョット怖い私でした・・・。
たにぴぃ
2012/02/23 19:59
たにぴぃ
春、早いんですか
待ち遠しいねぇ〜

サルって怖いかも〜?
急に襲ってきそうだよね
ビュー
2012/02/23 20:30
車で正解でしたね。
凍結ならタイヤが滑り易いからコワいですよね。
私も車で坂道降りるとき凍結で、
すべってブレーキが利かなくて
前の車にすれすれになってヒャッとした事がありましたが。
おさるさんは野生なんですか?
(*^_^*)
カモミール
2012/02/23 21:28
カモミールさん
凍結、バイクでは怖くて走れませんよ

おさるは天然物ですよ〜
最近よくみますよ!
ビュー
2012/02/25 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむ〜〜い 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる