明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ミートパイ

<<   作成日時 : 2012/02/26 21:19   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりにミートパイを食べに行ってきました



画像



ここのミートパイ美味しいです

いつも焼きあがりの時間に合わせて行ってます


画像




ミートパイセットです。

このポテトもなかなか美味しい



画像




飲み物も付いてこれで500円

見た目よりボリュームあります。




画像
画像




お気に入りのお店でちょくちょく来てます


さて帰りに信楽によってきました

信楽と言えば



画像




タヌキですね

大きいのから小さいのまで


画像



でも何で信楽と言えばタヌキなんだろう???

このあたりにタヌキが多いから?



画像



小雪舞う寒い一日でしたが今日は4人で楽しい一日でした

また行きましょう


さて次はどこへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

焼きたてのミートパイは美味しいでしょうね〜
飲み物が付いて500円ですか。
確かに安いですね。このタヌキさんは
信楽焼ですか? (^−^)
カモミール
2012/02/27 22:18
カモミールさん
500円、安いでしょう〜
それでもって旨い

タヌキは信楽焼ですよ
・・・・・たぶん
信楽にあったから信楽焼ですよねぇ?
ビュー
2012/03/02 03:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミートパイ 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる