明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね〜

<<   作成日時 : 2012/03/20 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりに雨の心配がなさそうな休日

今日こそバイクだな

風は冷たいが晴れてて気持ちいい〜〜〜



画像




田んぼの畦に水仙が


今日の目的は春を見つけに

さっそく見つけましたよ



画像
画像
画像



しだれ梅って言うんでしょうか?

あまり詳しくないんですが・・・・・・でも綺麗です

こんなに咲いてるの、はじめて見たなぁ〜。


そして今年初めて見た つくし



画像



ちょっとピンぼけ



画像




これは何の花???

気がつけば花がいっぱい咲いてる

もう春なんですねぇ〜

これからいっぱい走るぞ〜



そして今日のお昼なんですが。


画像



「黒いうどん」の看板に誘われて入ったのですが

水でも食べられる? 黒いうどん?

もう頭の中は?????でいっぱい


画像




そして出てきたのですが・・・・・・・

え?黒い?


画像



ちょっと 蕎麦のような感じです。



画像



もっと真っ黒なうどんだと思ったぜぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

枝垂れ梅綺麗ですね〜〜
つくしがもう出ていましたか。ほお〜っ
春ですね。「黒いうどん、水でも食べられる?」
確かに、普通のうどんよりは色がじゃっかんね。
お味はゴマなどで美味しそうですね。
これからはいよいよ行楽シーズンでバンバン走らないとね。
今日ツーリングの5人衆に出会いましたよ。
これからどんどん出会いますよ。
(*^。^*)
カモミール
2012/03/20 21:06
カモミールさん
黒いうどんって看板があったから真っ黒なうどんを想像してました
 
つくし、今年はじめて見ましたよ
今年は寒いからおそいのかな?
ビュー
2012/03/21 15:04
土筆の写真が、日本とベルギー
ほとんど一緒に感動を覚えました(笑)
あ、すみません。最新記事へのコメントじゃなくて。。
うれしかったので、つい。
ソライエ
2012/04/04 21:00
ソライエさん
つくしってベルギーにもあるなんてびっくりしました。
つくしって大きくなったら何になるんだろー?
つくしはつくし???(^-^;
ビュー
2012/04/04 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね〜 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる