明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2012/04/19 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像





今年も見に行ってきました

毎年綺麗なしだれ桜が咲いてる場所に



画像
画像
画像




いつもはもっと綺麗なんだけどなぁ〜

今年はちょっと・・・・・・


画像
画像




でも綺麗な桜が見れましたよ


画像



これも桜ですが、ちょっと変わってますよね。



帰り道、前から行きたかったお店へ



画像




お店の駐車場にバイクを止めて見てもまだ何のお店か、ほんとにお店かもわからない


でも中に入ると



画像




古い建物


築160年だそうです



画像
画像



コーヒーのお店です。


画像



ここで「幻のコーヒー」をいただいてきました

なんで幻かって?

それは行ってからのおたのしみ


また行ってみたいお店でした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しだれ桜すばらしいですね。
それでも、今年は今ひとつって
いつもはもっと美しいのですね。

さくらを追いかけて北へ北へ
ツーリングしたいなぁ。
ソライエ
2012/04/19 20:27
ソライエさん 
いつもは枝の垂れ下りがもっと長く地面に着きそうなくらいになってます。
今年は少し短いように感じます。

G.W 毎年東北は桜が満開ですよ
また見に行きたいなー
ビュー
2012/04/19 22:08
桜の中でもしだれ桜大好きです。
素晴らしいですね〜匂いたつような桜並木
最後の桜の写真も可愛い。

幻の珈琲、こんなお店で飲んでみたいです。
りりん
2012/04/20 13:12
こんばんは。

桜とバイクが絵になりますね。
ちなみにこのバイクはご本人のですか?
バイクカッコイイですね。桜もきれいです。
お写真がさりげなくてお上手ですよね。
幻のコーヒー?ひょっとして水が特別?
例えば100歳くらいのおばあちゃんが運んでくる?とか
コーヒー通としましては気になりますね。
(^−^)
カモミール
2012/04/20 20:51
りりんさん
しだれ桜、綺麗ですよね〜
ここのしだれ桜、毎年たくさんのカメラマンが写真撮りに来てます。
ビュー
2012/04/21 01:14
カモミールさん
このバイクも自分のバイクですよ
けっこう古いんですがね

幻のコーヒー、豆が幻だそうです。
なかなか手に入らないみたいですよ。
ビュー
2012/04/21 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる