明日はどこ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 植物園

<<   作成日時 : 2012/05/04 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年G.Wのこの時期に、峠に咲く桜を見に行こうとバイク出動

しばらく走っていくと・・・・・・・・・

霧のような雨

行く先の山を見るとびっしりと雲が

せっかく行こうと思ったのに〜〜〜


画像



上賀茂神社でUターンです

G.Wなので京都の市内はどこも人と車でいっぱいです。。。


このまま帰るのもなぁ〜って事で



久々に植物園に



画像




木々の葉の緑も色鮮やかになってきましたね


画像



緑のトンネルですね


植物園の桜はもう散ってました


画像



ちょっと期待してたのになぁ〜

あっ、よく見ると桜の木に小さなサクランボが


画像



昔、ソメイヨシノになってたサクランボをかじってみた事あるのですが・・・・・

すっぱいと言うかにがいと言うか・・・・・とても食べられたものではなかったです。


画像



少し歩いてると何だか形の良い木が


画像
画像
画像
画像



名前がわからないけどこの時期の花、綺麗に咲いてましたよ


温室に入ると南国の植物が


画像
画像
画像



なんだか食べたくなるような綺麗な花です

食べたくなると言えば


画像
画像
画像




バナナにグァバに小さいけどマンゴーです。


画像
画像




これは何なんでしょうねぇ〜

名前見たけど・・・・・わすれた

食べられるのだろうか???



画像



パイナップルです

美味そう


画像
画像
画像




桜は見れなかったけど綺麗な草花、たくさん見れました

久しぶりに植物園もいいもんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
薫風が匂い立つように感じれます。
いい匂い〜。
つつじもいいけど、南国の艶やかな花々、美しいですね。
それにしても、ビューさんの写真のセンス、すごく素敵です。
りりん
2012/05/05 14:06
今回は、神馬堂のやきもちのお土産はないのですか?(笑)
赤ドカ4年生
2012/05/06 11:20
りりんさん 
南国の花ってなんでこんなに綺麗なんでしょうね
すごく色鮮やかですよね〜
写真のセンス? いやいや、褒めてもなんもでまへんよ
ビュー
2012/05/06 18:14
赤ドカさん
焼き餅、買いに行こうと思ったやけどね・・・・・
観光客でいっぱいで並んでたからやめました
近く通ったら買っといてください(俺のぶんも)
ビュー
2012/05/06 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
植物園 明日はどこ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる